プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
私のブログへようこそ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


モラタメ!【キリン・ザ・ゴールド】

今日はご飯と一緒に【キリン・ザ・ゴールド】を飲みました。
というのも・・おかずに滅多に食べられないステーキがあったんです!!
勿論私が購入したのではなく、実家の父が持ってきてくれたんですけど・・
母が早くに床に就き、4年前に亡くなりそれからというもの
父がたま~に食卓を賑わせてくれることがあります^^

近くに居るので普段のお礼も込めてでしょう。

有り難く思いながら贅沢な食卓で楽しみましたよ。

お肉を口に入れ、その後でキリン・ザ・ゴールドをぐぃっ!と頂く。
お肉の脂っこさをサァーと流してくれ、最高に美味しいご飯でしたよ~。

今度はいつ味わえることか・・・(笑)。


モラタメのサイトはこちらです。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mail8.blog83.fc2.com/tb.php/13-2fc2af63

 BLOG TOP 


