プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
私のブログへようこそ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


buzzmo-引越しオールナビ

引越しのシーズンですね。

私も数年前のやっぱり4月に引越しの経験があります。
新学期、子供に合わせると一番込むのですが、
この時期が一番なのでしょうね。

私の場合は、マイホーム購入がきっかけで引越しをしたのですが、
そのときの不動産やさんのお勧めのところの引越しサービス、
テレビで宣伝のサ○イ引越しセンター、
それと軽貨物で荷物を運ぶ赤○。
3社の見積もりを取りました。
来ていただいて、無料とはいえ見積もりだけなので
申し訳なかったのですが、1社だけというのも
相場がわからないのでそうしました。

結局、他社から見積もりを取っているということで
ライバル意識を出したのは、大手の引越しサービス。
値段・日にち等も融通が聞き結局そこにしました。

今はネットから見積もりが出来るんですね。
同時に数件からの見積もりが出来、
メールで返信してくれる引越見積サービスがあります。
これを使えば、見積もりのときの待ち合わせ時間も短縮でき
相手の方に(もし断る場合)気兼ねもしなくていいですよね。

私のときには無かったですが、便利なサービスだと思います。

「情報元:buzzmo」
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしの住宅関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/goodmyhome21/archives/53167203.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mail8.blog83.fc2.com/tb.php/17-be5c79a6

 BLOG TOP 


