プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
私のブログへようこそ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


放火

昨日8/19放火に遭いました。
といっても、ガレージのビニールが燃やされたのですが
今回2回目。
1回目は8/10。

ガレージ一番奥には、荷物が積んであります。
子供の砂場道具や、グローブ、ラケット、バーベキュー道具などですが、
それを包んでいる袋に火をつけたようです。

2回目も同じ所。

両方とも警察に電話をし来てもらいました。
昨日は消防車2台も来て大変な騒ぎになりました。

それとは別に捜査の方や、刑事さんも来て3時間ぐらい色々して行かれました。

消防の方が、燃やされたビニールに火をつけ実証して言われました。
燃やそうとは思っていない、イタズラか嫌がらせだと。

私も見ていたのですが、
ビニールに火がつくとチュルチュルとすごい勢いで溶けて広がっていきます。
が、家で発見したのは、ゴミ袋の6/1ぐらいのただれたあと4箇所でした。

という事は、付けて消さないとこのくらいでは止まらないという事でした。

初めての経験でしたが、質問を沢山され、『嫌がらせを受けるという心当たりは?』ときかれ
戸惑いました。

また、その時間私のうちの前で子供を近所の方が見たと言っていたのですが、
私も内心その子を疑っていたので言葉にならない。。。

確信がもてれば打つ手もあるのだが。。。

予防が出来ないのが困りものだが、
対策を考えています。











スポンサーサイト

コメント

犯人捕まった?

Re: タイトルなし

監視カメラも取り付けましたが、その後は、ぱったりとなくなりました。
良かったのですが、安心は出来ないです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mail8.blog83.fc2.com/tb.php/58-aaeadd1e

 BLOG TOP 


