プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
私のブログへようこそ。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


モラタメのタメ_クノールお試し!

本日モラタメよりタメ_クノールお試しが届きました^^
『とろみ中華』2つと『黒胡麻担々麺』2つと『豆乳と白味噌』と『ねぎ塩わかめ』

とってもみんな美味しそうなんだけど、
今日は『黒胡麻担々麺』を食べてみました
う~ん!辛い!!春雨は美味しいのですが、スープは辛い!
私は辛いのは苦手ですので、一口目は咳が出ました。
でも食べているうちに慣れてくるんですね~。これが不思議!
でも、これは子供にはきつい気がします。

子供が食べた、とろみ中華。
これはちょうど良いとろみで、とても美味しい!
春雨も歯ごたえがあり絡みつくスープがとても上手く
出来ています。
これはどこかで又購入することがあるかもしれません。

後2つはまだ試していませんが、こうやって試せるのは
やっぱりいいですよね~。

6つで630円で送料込みでお試しです。
新商品は購入するきっかけがなかなか無いのですが、
新しい商品を次々とお試しできるモラタメを知ってからは
先取りしてお試ししています

ポイントは貯まるし好きなものをお試しできるしお得なサイトです。
覗いてみてね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mail8.blog83.fc2.com/tb.php/9-83c27ab3

 BLOG TOP 


